« ビフォー・アフター・・・♪ | トップページ | ヴァカンス・・・?前編 »

2009年8月18日 (火)

夏休みですから・・・

ちょっと前になるのですが、今年もたまぞうの為に行ってきました!

「ポケモンフェスタ」shine

  

まあ、ポケモン祭りってとこですかね。

今年も当選しましたscissors

Img_0962Img_0951_1 いろいろなアトラクションに

大人から子供まで参加して、

ゲームを楽しむって感じです。

去年も行っているので、

大体の雰囲気は分かっているものの、たまぞうは興奮dashしていました。 

 

さんざん遊び、お昼はどうしようか?ということになり

近くのホテルでビュッフェにしました。

夏休みですから・・・

 

Img_0968Img_0969 窓から見える眺めは最高!

ちょっと得した気分ですhappy02

おいしい料理を頂き、贅沢な時間を過ごしました。

  

  

食事の後は、たんぞうの希望で、赤レンガ倉庫に行くことにしました。

ちょうどホテルの前から水上バスが出ていたので、

それに乗っていくことにしました。

夏休みですから・・・

 

Img_0978 Img_0981違った景色を見ることができ、子供たちは興奮気味heart01

豪華客船の「飛鳥」を間近で見て、

その大きさにびっくりしていました。

 

Img_0989_2 赤レンガ倉庫では、プールや白い砂浜が設けられ、

たくさんの子供が遊んでいました。子供たちも遊びたそうでしたが

着替えがなかったので残念・・・

Img_0985 お土産屋さんを覗いて、楽しみました。

 

 

とても暑い日でしたが、一日満喫しました。

子供たちも、良い思い出になった・・・・かな?

たんぞうも楽しみました。

 

 

|

« ビフォー・アフター・・・♪ | トップページ | ヴァカンス・・・?前編 »