« 久々に・・・! | トップページ | いい夫婦の日・・・♪ »

2009年10月26日 (月)

ミルクヨーカン…♪

先日の「秘密のケンミンSHOW」をご覧になった方?

 

それを見てくまぞうが珍しく萌え~heart04したもの・・・

それは「ミルクヨーカン

  

くまぞうたまらず、新潟まで買いにひとっ走りdash

まあ実はそれ以外に予定があったので、行ったのですが…

 

もちろん家族で行くはずが、うさぞう前日に発熱、新型インフルと診断され

ナッツがキャンプeventから戻って、体調を崩し、

急性胃腸炎と診断され、外出禁止に・・・残念sweat01

やっぱりキノコたべたか?

 

ミルクヨーカンは思った以上にテレビtvの反響が凄く、

どこも売り切れ状態だったとのこと。

Img_1147それでも家族思いのくまぞう頑張り、どうにかゲッチューーーscissors

プリンカップのみですが。

ご当地つながりで、地元の限定ロールケーキ。

「氷川の杜ロール」です。はちみつたっぷり生地にトロトロカスタードクリーム。

 

ミルクヨーカンは・・・

まだ、もったいなくて食べていませんbleah

 

|

« 久々に・・・! | トップページ | いい夫婦の日・・・♪ »