« ミルクヨーカン…♪ | トップページ | 週末は…♪ »

2009年11月23日 (月)

いい夫婦の日・・・♪

200911232301000_11 みなさんは、いい夫婦の日、どんなふうに過ごしましたか?

 

たんぞう家は・・・・sign02

   

ラブラブな曲heart04をたっくさん聞いてきましたぁ~happy02

 

 

うさぞうが憧れる、大塚愛

「LOVE is BEST Tour 2009」へ行ってきました。

 

ツアーは一年9か月ぶりです。前回はこちら

今回はラブソングのアルバムツアーだったため、じっくり聞くような

曲が多かったです。ちょっと物足りなかったかな~と思いながら

終了し、アンコールへ。

 

アンコールはノリノリで、「やっぱりこうでないと!」と満足して終了spa

 

今回2階席だったため、あまりよくは見えませんでしたが

うさぞうは一生懸命応援していました。

夢を叶えるパワーになれば、親として嬉しいです。

案の定、帰り道、子供たちは疲れ、ぐっすり寝ていました。

  

そう、今回はお土産付きで・・・

しばらくはこれで余韻に浸れるかもup

 

200911232303000

200911232301001200911232302001

  

|

« ミルクヨーカン…♪ | トップページ | 週末は…♪ »