« いい夫婦の日・・・♪ | トップページ | 運がついた・・・ »

2009年11月30日 (月)

週末は…♪

(土曜日)

200911281238000_2 学生時代の友人が入籍し、そのお祝いに仲間が集まりました。

結婚し、育児する者、独身を貫く者、それぞれの人生ですが、

みんな変わっていませんでした。

 

会えば、自然と学生時代に戻り、楽しい時間を過ごしました。

入籍した友人は、仕事を続けていて、なんと新幹線通勤bullettrainしています。

私には出来ないbearing・・・即効辞めるだろうな~と思いました。

 

(日曜日) 

200911291355000_2 久々に、越谷のレイクタウンに行きました。

そこで、自分だけの?ぬいぐるみが出来るという、うさぞう情報に

早速覗いてみたら、見事にはまりました・・・crying

 

ベースのぬいぐるみを選び、好きな感じに綿を入れてもらい

最後に小さなハートheart01を入れて、風のシャワーで綺麗にして終了。

好きな洋服も着せられました。

 

200911302320000 今更ぬいぐるみ~??

とも思いましたが、まだまだ子供ねsmile

メルヘンnote

|

« いい夫婦の日・・・♪ | トップページ | 運がついた・・・ »