« 緊張・・・♪ | トップページ | 謹賀新年・・・2010♪ »

2009年12月29日 (火)

弾丸買い物ツアー

子供達には、この不況でもサンタさんが来たようで・・・coldsweats01

 

大人にはサンタさんが来ないので、

勝手にくまぞうと弾丸買い物ツアーへ。

 

とある女子ブログで見た、目黒にある、とあるお店へ。

200912261115000 「BAMBOO LUNA」

かわいいものがたくさんあって、わくわくheart04しました。

うーん、アメリカンな感じ。

 

200912290028000_2 次に青山へ行き、目的のお店へ行く前に、

ちょっと寄り道を。

セールという文字を見て吸い込まれ、

やっと冬物のクロックスを買いました。

くまぞうは冬物は好きではない模様。

  

200912261228000200912290026000 そしてこちら。

「CHUMS」

最近ちょっと気になるブランドです。

とってもオサレな洋服達や小物達。

で、可愛いエコバックと一緒にお買い上げ~

 

200912261314000 お昼はお茶の水へ移動し、いつものつけ麺屋さんへ。

それからいつものお店で、"たくらみ"の買い物をして、終了。

たくさん移動した1日でした。

 

 

 

200912272220000 たんぞう"たくらみ"の工作中flair

当然、手伝いに来るココさん。

っていうか、かなり邪魔って感じ・・・shock

そうそう、ココナッツにも、サンタさんからのプレゼントが届きました。

モニターに参加している、ポチみやさんからクッキーの詰め合わせ。

嬉しい限り。

|

« 緊張・・・♪ | トップページ | 謹賀新年・・・2010♪ »