« たくらみ・・・♪ | トップページ | 弾丸買い物ツアー »

2009年12月20日 (日)

緊張・・・♪

200912201007000今日はたまぞうの、ピアノの検定試験。

キャリアだけはありますが、中身は・・・crying

 

大人目線から見ても、結構内容が難しい。

と思う。

初見(楽譜を見せられて、その通りに弾く)に

伴奏つけ(先生が引いた曲に伴奏をつける)など。

そして練習した3曲から、先生が言った曲2曲を弾く。

 

ここ2か月位、辞める辞めないと言っていた、たまぞう

もうどっちでもよくなり、「じゃあ今日届けを出すからね」と言って教室

に行ったものの、発表会(来年4月)まで、頑張ろうと言われると

それでも辞めるとは言いにくかったのか、結局今のところ、発表会まで

続けるということになりましたcoldsweats01

 

最近、「のだめカンタービレ」の再放送を見て、ちょっとピアノいいかもheart04

と思ったのも、少しあるらしい・・・gawk

いずれにしても、たまぞうにショパンは無理なようだわ・・・

 

|

« たくらみ・・・♪ | トップページ | 弾丸買い物ツアー »