« たんぞうのエサ、その2…♪ | トップページ | いまさらなんですが »

2010年3月 7日 (日)

便乗さ・・・♪

Img_1423 うさぞうのピアノの発表会も終わり、

ホッとしている、たんぞうです。

 

が!

すぐに、たまぞうの発表会がやってくる!!!

練習させなければ…crying

  

 

昨年末に携帯電話が2年経ち、ちょうどそのころに

くまぞうの携帯電話が壊れるんですsweat01(分割24回払い)

いろいろと出ていましたが、これ!という機種もなく

しばら~く迷って・・・これに。

Img_1424 たんぞうは便乗scissors

今まで、ずっと同機種の色違いを購入していましたが

初めて違う機種を購入。

(左:くまぞう 中:たんぞう 右:ipod touchのタッチ君)

で、今回は同じ色。(たまたまsweat02

ストラップをお揃いにheart04

たんぞうは可愛い携帯ケースを探し中・・・  

|

« たんぞうのエサ、その2…♪ | トップページ | いまさらなんですが »