« 力作・・・♪ | トップページ | 脳みそどーん…♪ »

2010年3月26日 (金)

気が早い・・・♪

今日で3学期も終わり。

新学期からうさぞう、6年生。

たまぞう、3年生になります。

早いものです。 

 

100326_155642_3 そんなうさぞうたまぞうの幼稚園からの仲良し同級生がいます。

学校が変わっても、たまにみんなで遊んでいます。

春はやっぱりお花見だよね・・・lovely

という事で、今日、お花見cherryblossomをしたのだけれど・・・

 

 

100326_155523 昨日、一昨日と寒くて、思ったより、桜が咲いていない!shock

っていうか、まだつぼみが固そう。

 

100326_160414 今日も晴れるって言っていたのに、なんだか寒々しい・・・bearing

喫茶たんぞうを久々に開店し、暖かい飲み物cafeで、温まりました。

 

そしてリベンジを固く約束する母たちでしたhappy02

 

 

今日のヒット商品。

100326_221915 試しに買ってみて、今日のおやつで持っていったもの。

グルト。

うさぞうたまぞう、ハマっています。

リピしてしまいました。

|

« 力作・・・♪ | トップページ | 脳みそどーん…♪ »