« 気が早い・・・♪ | トップページ | 春爛漫・・・♪ »

2010年3月29日 (月)

脳みそどーん…♪

昨日、31アイスクリームで、「ストロベリーソルベ」を

ストロベリーソルト!shockと言い間違い、店員のお兄さんに失笑された

たんぞうです・・・あぁ~恥ずかしい!

歳ですかね~。最近1文字間違いが多くて・・・crying

チュートリアルの徳井を徳田と言ってみたり・・・gawk

 

    

Img_1533 さてはて、我が家に「たじん鍋」がやってきて、

活用しています。お野菜がたくさん食べられて、良い感じです。

でも・・・2人用の為、小さくて。

あっという間になくなってしまいます。

 

 

それから、今年の福袋で紅茶をイッパイ買って、少しずつ飲んではいるものの

ティーポットを出してわざわざ入れるのもだんだん億劫になり、

茶漉しつきのマグカップも考えましたが、茶漉しだけで良いんだよね~catface

Img_1535 と、探していたら、見つけました。

(実は前からちょっと目eyeを付けていたんですが)

 

これなら1杯から無駄なく飲めて、おされheart04

お花の中にリーフを入れて使います。シリコン製。

ちゃっかり子供達も使って飲んでいます。

|

« 気が早い・・・♪ | トップページ | 春爛漫・・・♪ »