« 脳みそどーん…♪ | トップページ | およだ・・・♪ »

2010年4月14日 (水)

春爛漫・・・♪

気がつけば、新学期。

   

Img_1560Img_1563春休み中に、たまぞうのピアノ教室の発表会があり、

「白鳥の湖」を弾きました。

この発表会で、音楽教室を辞める決心をした、たまぞう

たまぞうにショパンを!」という密かな野望は、あえ無く玉砕。

まあ、他の形で音楽に親しんでもらえればいいな・・・と思うたんぞう

 

100407_150131お約束の、カフェラテ。

あれだけ飲んでいるのに、「カプチーノ」と言って、

「当店はありません」と言われてしまいました。恥ずかしい・・・bearing

 

そして、お花見cherryblossomリベンジlovely

近くの公園で、お花見をしてきました。今度は満開でとっても綺麗cherryblossom

そして何より春らしい日で、満足しました。

恒例の大人VS子供ドッチボール大会では、なかなか勝負がつかず

Img_1571気がつけば、うす暗くなってしまい、あわてて撮ったのが

この写真。

 

翌日、全身筋肉痛になったのは、たんぞうだけだったのか?

ドッチボールで筋肉痛・・・

そうとう運動不足かも。

 

Img_1553_2ちょっと前まで、たんぞう家の裏が、一面

とっても綺麗な菜の花畑になっていたんです。

おひたしにすると美味しいですよね♪

|

« 脳みそどーん…♪ | トップページ | およだ・・・♪ »