« およだ・・・♪ | トップページ | お取り寄せ・・・♪ »

2010年6月 2日 (水)

5月も終わり・・・♪

5月も終わってしましました・・・・bearing

くまぞうも忙しかったですが、たんぞうもなんだか忙しく、なかなかUPできませんでした。

 

GWは、くまぞう仕事で、キャンプには行けず・・・(だから晴天sunが続いたのかも)

子供たち(くまぞうは仕事)と科学技術館へ行ってきましたImg_1660Img_1629

見て、触って、大人も楽しめました。

Img_1646

   

    

  

       

Img_1665Img_1668お土産には、宇宙食を沢山買い込んで、早速、

杏仁豆腐を食べてみました。

フリーズドライで、とっても軽い。

カリカリと音を立てながら、食べると・・・・  ふわっと甘い杏仁豆腐の味がしました。

  

7 そんな忙しいくまぞうも、貴重な休みでは、こんな所へ行って、

あんな事やこんな事をしたいなぁ~と妄想・・・暴走したり・・・run

 

最近くまぞうが、ドラマ「新参者」にハマり、人形町に夢中heart04です。

ドラマに出てくる鯛焼き屋さんって、本当にあるのかな?あるなら食べたいね・・・happy01

5 なんて言ったら、確認に行ったんです。

本当にあったのですが、

残念なことに、ドラマと同じように長い行列で買うのを諦め、

代わりに「人形焼」を買ってきてくれました。

  

てなことで、先週、人形町弾丸ツアーに行ってきました。

っとその前に、寄り道。

6くまぞうお気に入りのお店に行く途中に、青空市場が開いているんです。

日曜日だけのようですが、前回来た時に、売っていたニンジンが

新鮮でおいしくて、今回もお買い上げ。

いろんなものが売っていて、見ているだけでウキウキlovelyしてきます。

 

34水天宮の前を通り、適当なところに車を停めて、

散策開始。

今半を見つけ、すき焼きコロッケを食べながら、

豆腐屋さんで、寄り道。

豆乳ドーナッツも美味しそうでした。

2_2 日曜定休日のお店が多くて、開いている所が少なかったですが、

人は多くにぎわって いました。

多分、「新参者」の影響かな?と勝手に思ったり。

 

  

そして、31日は、たんぞうBDだったため、一日早いお祝いgoodしてもらいました。

1(←本日の戦利品)

肌寒かったので、すきやきにしてみました。

そして、お誕生日プレゼントは、一目ぼれした帽子dramaでしたlovely

 

|

« およだ・・・♪ | トップページ | お取り寄せ・・・♪ »