« 近日公開・・・したい♪ | トップページ | 偶然・・・♪ »

2010年6月26日 (土)

キャンプだほい・・・♪

なっ、なんとか、UPできましたが、いまだ本調子でないたんぞう家PCが原因か、

ココログが原因かは、いまだ不明です・・・

  

  

雪中snowキャンプから、半年・・・

えーーーーsign03半年も経ってしまったのね~月日が流れるのはなんとやら。

 

やっとこ久々キャンプです。

今回は、うさぞうたまぞうのお友達家族と一緒です。

お世話になったのは、いつもの那須のキャンプ場。

 

土曜日を有意義に過ごすために、「おま金」で行く事になりました。

でも、いくら日が延びていても、設営の終わるころは、すっかり暗くnightなってしまいました。

バタバタと出てきたので、夕飯は簡単に済ませ、肌寒くて早々の就寝となりました。

 

Img_1988_3 次の日。

朝食は、ペニーレインのパンbreadを沢山買いこみ、いろいろ食べ比べ。

まったりしていると、日差しも暑くなり→子供達は水遊び・・・

ジャブジャブsweat01と大いに遊んでいました。

 

Img_2036Img_1996 お昼、子供達はメキシカンバーガーfastfoodを作り、

大人はちょっと辛いグリーンカレーを食し、

おつまみにスモークを作り、生ビールbeerを飲みながら、

Img_2050Img_2051まったりまったり。

 

  

Img_2058_2Img_2060_2 モザイクキャンドルを作り、

お願いごとを書いて、ジャブジャブ池にキャンドルを浮かべ

怪しく光る石shineを探し周り・・・と、怒涛のごとくイベントタイムに突入。

   

夕飯は、イベントで遅くなるのを見越して焼肉となりました。

Img_2081 子供達も、大人もワイワイ楽しく焼き焼きnote

たんぞう家のサイトも、キャンドルナイトして見ました。

 

無理やり2泊3日にし、リフレッシュ出来ました♪

Img_2062 今回、不覚にもブヨに一箇所刺され、

何か分からない虫にさされた(かぶれた)模様。

かゆい・・・shock

これから虫が多い季節ですな・・・

 

 

そう、洗い物をしていたら、見た事のあるダックスdogが・・・・sign03

(脱走したナッツじゃないよsweat01

 

続くsign03

 

|

« 近日公開・・・したい♪ | トップページ | 偶然・・・♪ »