« 6月の花嫁…♪ | トップページ | 近日公開・・・したい♪ »

2010年6月 9日 (水)

リベンジ・・・♪

あんこ、好きですか?heart04

ちなみに、粒あんこしあん、どっちが好きですか?

たんぞうは、こしあん好きです。でも・・・くまぞう粒あん好き。

子供達は…遠慮してか、両方好きと言っていました。

 

先日、人2010060814510000形町の鯛焼きをゲット出来なかったくまぞう

今度こそと、リベンジしてきました。

1時間くらい並んだと言っていました。

並ぶの嫌いなくまぞう。

良く頑張ってくれましたgood

   

100608_185155 そして、念願の鯛焼きゲットーーーheart04

 

くまぞうはその場で、焼きたてを頂いたそうです。

薄皮で、あんこの甘さもしつこくなく、美味しかったです。

なんで、粒あんなんでしょうかね。

 

 

100608_234241_4 夏に向かって、恒例のナッツのカットです。

さっぱりして、手触りは絨毯のよう。

どうしても、頭の大きさは隠せないため、バランスが変です。

100608_110804 新しい服を着せたら、かなりテンションが下がり気味・・・down

ふて寝ですhappy01

|

« 6月の花嫁…♪ | トップページ | 近日公開・・・したい♪ »