« キャンプだほい・・・♪ | トップページ | 復活・・・♪ »

2010年7月 3日 (土)

偶然・・・♪

画像のUPがうまくいかないので、時間がかかってしょうがないですぅ・・・

遅くなってしまいましたが、いってみよーっdash

 

 

洗い場で、洗い物をしていると、見た事のあるダックスが・・・・

 

「あああああーーーー、アベルぅぅぅぅ!!(驚きのあまり、呼び捨て…sweat01)」

 

Img_2002前、このキャンプ場でお会いした、アベル君だったのです。

「なんだか、今日あたり、来ていそうな気がするね~」なんてくまぞう

話していたら、本当に会ってしまうなんて、ビックリsign03でした。

 

アベル君は、くまぞうの事を覚えていてくれたようで、すぐに甘えに来てくれました。

うちのココナッツは・・・相変わらずですみません。

 

色々とお話していたら、これまたブログを拝見させて頂いている、

うなっちちゃんが、来ているというので、ビックリsign03

 

アベル家に紹介して頂きながら、図々しくも、サイトにお邪魔させて

頂きました。

Img_2013うなっちちゃんは、めちゃくちゃ可愛くてheart04

あっという間にナッツが一目惚れし、

しつこく追いかけまわして、あっさりフラレましたheart03

 

Img_2009 ココは相変わらずの人(犬)見知りで、すごい時間をかけて、

うなっちちゃんになんとかごあいさつ。

さらに、物陰からずーーーーーっとうなっちママに向かって

「ブシュッ! ブシュッ!」と威嚇し続けていた、ココでした。(すみませんでした・・・crying

初めてお会いしたにも関わらす、あたたかく迎えて頂き、ありがとうございましたhappy01

 

Img_2015まさかの出会いに、テンションがupupupキャンプとなりました。

また、お目にかかった時は、声掛けさせてもらいますぅhappy02

 

アベル家には、醤油を借りたり、炭をおこすのに協力してもらったりと

いろいろお世話になりました。有難うございました。

100703_224029 そして、ごちそうさまでしたdelicious

 

 

|

« キャンプだほい・・・♪ | トップページ | 復活・・・♪ »