« 今さらだけど… | トップページ | 肥ゆる秋~♪ »

2010年9月26日 (日)

オフ会…♪

3連休は、行楽日和でしたね。

たんぞう家は、ちょっと足をのばし、こんな所に行ってきました。

 

 

「ミチノクオフラインミーティング」

Photoまあ、早い話、オフ会ですcoldsweats01

福島県にあるスキー場、アルツ磐梯の駐車場で行われ

約250台が集まりました。久しぶりのオフ会参加となりました。

(あんたも好きね~smile

 

自分の車の後ろでテーブルを広げ、まったりくつろぎながら過ごすオフ会。

かっこいい車のオーナーさんに話しかけたり、お弁当を食べたり、

お隣さんと会話したりと、みんな自由に楽しんでいました。

子供限定のじゃんけんラリーや試乗、ジムカーナなどのイベントがあり

最後にじゃんけん大会で終了rockscissorspaper

なかなか景品を取るには難しく、そんな中、子供たちはキッズ限定でのお菓子や、

キッチンセット、たんぞうはえびせんをゲット♪

そして本日の目玉商品を手にしたのは…

 

 

つづく・・・bleah

 

 

|

« 今さらだけど… | トップページ | 肥ゆる秋~♪ »