« 怒涛の夏休み(第二弾)後半 | トップページ | 怒涛の夏休み(番外編) »

2010年9月 7日 (火)

怒涛の夏休み(第三弾)

第三弾

あの人に会いに行く~note

 

夏・・・と言えばフェス。

たんぞう家の夏を締めくくるのはsign03

 

行っちゃいました~happy02

006 a-nation

(フェスなのか?)

 

00414時開演21時終演という、とっても長ーいライブ。

エイベックス所属ののアーティストたちがたくさん出演。

大塚愛も出ることになっていたので、久々の愛ちゃんに会いに行くぅーheart04

 

すごい人・人・人で、人酔いしました。

 

席は遠かったけれど、そして暑かったけれど、

子供達は意外に元気で楽しんでいました。

 

キャンプはしなくても、結局は外遊びしていたような…coldsweats01

おかげて今年たんぞうはレギンス焼けをしてしまいました。

そして、暑い夏は終わった・・・smile

|

« 怒涛の夏休み(第二弾)後半 | トップページ | 怒涛の夏休み(番外編) »