« 工場見学…♪ | トップページ | 怒涛の夏休み(第二弾)前半 »

2010年9月 2日 (木)

怒涛の夏休み(第一弾)

夏休みも終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね!!

すっかり更新もお休みしてしましましたが、

たんぞう家の怒涛の夏休み行ってみよーhappy02

 

第一弾

汐留VSお台場

 

Img_2692なんとなーく行ってみました。汐留の汐博。

暑い一日でしたが、人がワンサカwobbly

  

Img_2691_2Img_2695「DERO」を体験してみたり、

(見事に脱出失敗sweat01

 

Img_2699 マイスタ見学で、ズームインのスタジオを

見学したりと満喫してきました。

 

 

Img_2802 そして・・・お台場合衆国

最近、うさぞうくまぞうが「西野カナ」にはまり、

お台場合衆国で行われるライブを見てきました。

Img_2807 9時からの整理券配布に、5時半から列に並び、

座って見られる場所をゲット

暑かった・・・よく並んだ・・・

Img_2822 でも、その甲斐あって、間近で西野カナを見ることが出来ました。

うさぞうは、とっても喜んでいましたheart04

(その瞬間8000人だったそうな)

たんぞうくまぞうも次の日のテレビにチラリsmile

 

Img_2812

整理券をゲットした直後の記念撮影happy01

 

 

Img_2819

生エスパー伊東ショーheart02

 

 

Img_2821

レッドカーペット体験

(もちろん前には観客が座っていて、すごく恥ずかしかった)

 

2週連続にわたり、暑い外でのレジャーを楽しんだ、たんぞう家でしたspa

|

« 工場見学…♪ | トップページ | 怒涛の夏休み(第二弾)前半 »