« これなーんだ? | トップページ | 無事に・・・♪ »

2010年10月31日 (日)

寒い・・・

たんぞう愛用(くまぞう)の羽毛布団があるんですが、

長年使い込み、買い換えて捨てるのもなんだか可哀そうな感じもあったので、

打ち直しをしてみることにしました。

夏に出せばよかったものの、猛暑でそんな気もせず、そろそろ涼しくなったから・・・

といってついこの前出したら、一気に寒くなってしまいましたsweat01

 

「うちの布団はいつ帰って来るの?」とくまぞうに問われるも、なんの音沙汰もなし。

毛布とタオルケットでなんとか乗り切っていたものの、やっぱり寒くて・・・

 

と、くまぞうが何やら出してきました。

ああflair・・・なんでもっと早く気がつかなかったのかbearing

 

101031_220938キャンプ用高級smile羽毛シュラフnotes

大きさも広げれば文句なしの大きさ。

これで暖かく眠れる・・・sleepy

 

えっsign03打ち直ししなくても良かった?

|

« これなーんだ? | トップページ | 無事に・・・♪ »