« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月21日 (日)

ロールケーキ♪

くまぞうさりげなくおねだりして、見事にゲットですgood

たんぞうのエサ。

101121_210407 「キハチのロールケーキ」

フルーツがたくさん入って、ずっしりしています。

ウマウマですheart04

|

2010年11月16日 (火)

ベット…♪

先日、ココナッツのベットで寝ていたので、それだったら・・・と思って

ココ用に買ってみた。(ココは常にソファー寝)

丸まって寝ている事が多いので、小さめでもいいかなぁ~。

そうすればナッツも寝ないだろう・・・と思い

しかーし結果は・・・eye

 101114_184043

やっぱりcoldsweats01

 

そして、ココはちっとも寝てくれないcrying

|

2010年11月 7日 (日)

無事に・・・♪

101107_203811キターーーーーーhappy02

やっと打ち直していた羽毛布団が届きました。

高級羽毛シュラフsmileも暖かかったけれど、これで、今年の冬も

無事に越せそうですcatface

フワフワheart04 

    

    

101107_072612101107_073028くまぞうのお土産。

ちょっと遠征に行き、念願のメロンパンを買ってきて

くれました。海老名SAの下り線の物。

(前回は上り線のメロンパンでしたcoldsweats01

大きくてふわふわheart04

中が淡い緑色で、メロンのいい香りがしました。

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »