« 散歩・・・♪ | トップページ | 福袋…♪ »

2010年12月24日 (金)

海月…♪

たんぞうのちょっとブームな場所に行ってきましたhappy01

ミーハーだな…なんて言わないでね

 

015

新江ノ島水族館」です。

幻想的な海月が印象的で、

見てみたくなりました。

  

028

フワフワ、プカプカと浮かんでいる海月

じーっと見ていても、飽きないです。

いろんな種類の海月が展示してあり、優雅に泳いでいました。

033あのドラマにも出てきた、「クラゲのグラスツリー」

中に小さな海月がプカプカと泳いでいました。

狭くないのかな…

さすがに人気で、すごい人でしたcoldsweats01

 

021_2043魚達を下から見たり、触ったり、

イルカやアシカショーなどもあり

とても見応えのある水族館でした。

一日があっという間に過ぎてしまいました。

  

 

009そして何より、富士山がとっても綺麗に見え、

気持ちのいい一日でした。

  

011 子供たちがびしょびしょになる前に、撤収ですhappy02

 

|

« 散歩・・・♪ | トップページ | 福袋…♪ »