« 城 | トップページ | やっちまったな~2 »

2011年3月 4日 (金)

やっちまったな~

昨夜、コンタクトレンズを失くしました・・・sweat02

久々にやってしまいましたぁ~downdown

まあ、見えにくくなっていたし、交換の時期だったので

「買えってことね」(と、前向きに言い聞かせる)

 

でも・・・先日、これを買ったばかりだったので、痛い出費になってしまいました。

それは・・・

たまぞうがモンハンを始め、攻略本を熟読し、

モンハンのTVを見ながら、熱く語りだし…(おや?誰かに似ている)

   

ゲーム担当は、たんぞうの為、そうなんだーなんて適当に聞いていたものの

「ちょっと面白そうじゃない?」と思ったのがいけなかったcrying

洗脳されて、とうとうたんぞうも始めてしまったわけで。

004恐るべし洗脳力(親譲り)

まだまだへたくそですが、夜中にコソ練(コソコソ練習すること)

しています。

 

はあ~夜中にこそ練しているから、こんな事になったのかも。

目の悪いたんぞうが探しても、見つかるはずもなく、

寝ぼけて起きてきたくまぞうに、探して~とお願いしましたが

結局見つかりませんでしたcrying

 

朝一で新しいコンタクトを作りに行き、無事に見ることが出来ました

002 感謝する会happy01

|

« 城 | トップページ | やっちまったな~2 »