« 2月は忙しかった… | トップページ | 城 »

2011年3月 2日 (水)

あやしい!

ゲームに全く興味ないくまぞうが、たまぞうと秘かに外出。

あやしい!

と思って待っていると、Wiiのソフトを買って帰ってきました。

  

何のソフトだろうと覗き込むと・・・

それは、Wii Sports Resort

024 でも、たんぞう家のWiiのリモコンは古いので対応しておらず、

慌てて近所の電気やさんへ。そしてリモコンが3台しかなかった為に、

どさくさにまぎれ、もう1本追加。

   

023 夕飯後は、マイリモコン片手に、

みんなでゴルフ大会となっていますcoldsweats01

   

子供達はそれぞれ他のスポーツをしたり、ゴルフのこそ練(コソコソ練習すること)

なんかで、腕を磨いています。

ちなみにたんぞうは、卓球にはまっていて、ちょっと手が筋肉痛・・・sweat01

 

これで、運動不足解消になるかなhappy02

|

« 2月は忙しかった… | トップページ | 城 »