« 子供の日…♪ | トップページ | クララが立った!!! »

2011年5月 7日 (土)

まさかの…!

うさぞう、中学校生活で気になる部活は?というと、

吹奏楽部に入部しました。

おそろいの「奏人」(かなんちゅ)Tシャツを着て演奏します。

  

あれだけ、「運動部に入る!」「テニスかバレーボールがいいな…」

なんて言って、結局ピアノまで辞めたのにbearing

 

理由を聞いてみました。

「やっぱり楽器が好き・・・heart04」だそうですcatface

 

そして気になる担当楽器は???

003 こちら。

フルートが希望だったらしいのですが、

テストに合格出来なかったようで。

 

でも十分ホルンも難しいかと思いますが。

手を中に入れて演奏します。その手はどういう形にしているのか?分かりません。

 

たんぞうはリコーダーくらいしか吹けませんので、尊敬します。

|

« 子供の日…♪ | トップページ | クララが立った!!! »