« クララが立った!!! | トップページ | まさかの! »

2011年5月16日 (月)

草食系…♪

うさぞう吹奏楽部に入部したのは、報告しました・・・・

今度はたまぞうが、小学校の金管バンドに入りたいと急に言い出したんですcoldsweats01

 

うさぞうがやっていましたが、その時は全く興味を持たず、それなのに

突然「やってみようかな~」と。

 

ココだけの話happy02

昨年度、金管バンドの役員をがっちりこなした為に、結構忙しかった、たんぞう

でも、最後だからと頑張って、やっと終わった役員。

お世話になりましたと卒業したのに…coldsweats02

 

もちろん、たまぞうがやりたいと言うので、反対はしません。

それに音楽に興味を持ってくれるのは嬉しいですしね。

 

でも念のため、「見学してみたら?」と言って見学させてみました。

「入る!」

 

たまぞう、いわゆる「草食系」です。

自分からガツガツ行くのは苦手で、あまり自分の意見を言うのも得意では

ありません。なので、見学に行きたいけれど、なかなか行けなかったようです。

 

でも自分が思ったら、必ずやる意志は強く、今回は少しの勇気を振り絞って

見学→入部となりました・・・

 

見学した次の日、うさぞうが使っていたトランペットを嬉しそうに持って行きました。

これを機に、少しずつ自分の意見を言えるようになってくれたらいいなhappy01

と思います。

|

« クララが立った!!! | トップページ | まさかの! »