« まさかの! | トップページ | 甘いもの »

2011年5月31日 (火)

今日は何の日?

022今日はたんぞうの誕生日birthday

また1つ歳をとりました。くまぞうよりも…

とっても嬉しそうに、くまぞうがお祝してくれました。

数か月の差なんですけどね。

 

くまぞうが買ってきてくれた、ケーキでお祝いしてもらい

うさぞうは、夕飯のお手伝いをしてくれ

016 たまぞうは、プレゼントをくれました。

名前入りの缶です。中身は紅茶。

この紅茶と一緒に、ケーキを頂きました。

とても美味しゅうございましたhappy02

 

|

« まさかの! | トップページ | 甘いもの »