« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月19日 (日)

むかん…♪

以前、飛騨高山に行った時、さんのまちでまるっぽみかんを食べた子供たち。

たまぞうが、また食べたいな~っていうもんで、

高山まではなかなか行けないので、見つけました

 

110610_200903むかん♪

 

冷凍ミカンです。イオンで捕獲。

|

ムック本…♪

たんぞうの大好物の1つ、CHUMS。

そのチャムスから、初のムック本が出るというので買わねばsign03

で、ネットで予約。フーッdash。無事終了・・・happy01

 

先日のピクニックでくまぞうに、あれーもう売っているよ!」

「発売前なのにねー、すごいね」

「買っちゃえば?」

「でも、予約したから…」

「あ、そうなの。」

「でも、ピンクなんだ~。写真ではパープルに見えたのにsign02

 

とそんなやり取りの後・・・

ピンク限定だったことが発覚。

アー!あの時買っておけばよかったぁ~crying

慌ててネットでピンクを探すも、撃沈down

 

004そしてくまぞうにお願いhappy02

表参道のお店で買えるというので、

仕事帰りにでも…よって…もらえたら…

(全く方向が違うのは承知の上で)

くまぞうのおかげで、ピンクゲットですheart04

あげぽよ~up

|

2011年6月 5日 (日)

お出かけは…♪

キャンプ日和なのに、うさぞうの部活やなんかで、なかなか行けなくなって

しまいました~crying それも成長の1つかと。

せめてもと思い、久々に家族でお出かけcar

どこへ行ったかと言うと・・・

まずは、ルピシアのダージリンフェスタに行ってみました。

暖かくなり、冬に買っておいた福袋でアイスティーを作りだしたたんぞう

あと麦茶も作っていますが忙しい。

 

005 いろんなお茶が試飲でき、また変わった飲み方などのレシピもあったり

アウトレットや試食もあったりで、とっても満足なフェスタでした。

こんな来場記念のお土産もありましたheart01

004 (被災地へ100円を募金するとマグネットが貰えました。)

結局、お茶以外のスコーンとドライフルーツを買ってしまいました。

 

次にどうしても…とたまぞうの強い希望でこちら。

うーん、ドラゴンクエストのオフィシャルショップって言うのかな。

こういう情報だけは、いち早く見つけるたまぞ

ココでしかできないすれ違いスペシャルデータ配信を受け取りたいらしく

110605_122502くまぞうにお願いしましたgood

たんぞうは別の意味で、テンションが上がりupましたが。

カワイイhappy02

 

 

 

そして、お腹もすいたので、こんな所でお昼でも食べない?

016 って事で、ピクニックですriceball

昨年行こう思っていたものの、友人の結婚式等で行けなかった

イベントです。

006 みんな好きなお弁当を買って、曇天cloudの下で食べました。

好みが出ますねhappy01

いろいろなブースを見学したり、じゃんけん大会をしたり、

017018ファッションショ ーを見たりと、

子供達も楽しんでいました。

 

そろそろマイナスイオンを浴びたいかなぁ…?

|

2011年6月 1日 (水)

甘いもの

最近、甘いものがたんぞうの周りにあふれている…

いつも買って来てくれるのは・・・くまぞうgood

あんなものや~

003_2並ばないと買いえないシュークリームらしい…

中の生クリームとカスタードが絶妙

 

013 またもや登場 生ドーナツ

 

 

020_2 こんなものが…

生ドーナツ店で売っていたパン

以前のとはまたちょっと違うもの。

クリームチーズと林檎のコンポート入り。

何よりネーミングでそそられたらしい・・・gawk

「太っちょ王様のぷにぷにチーズクリームパン」

 

少し運動しないと・・・coldsweats01

くまぞうsign03

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »