« 甘いもの | トップページ | ムック本…♪ »

2011年6月 5日 (日)

お出かけは…♪

キャンプ日和なのに、うさぞうの部活やなんかで、なかなか行けなくなって

しまいました~crying それも成長の1つかと。

せめてもと思い、久々に家族でお出かけcar

どこへ行ったかと言うと・・・

まずは、ルピシアのダージリンフェスタに行ってみました。

暖かくなり、冬に買っておいた福袋でアイスティーを作りだしたたんぞう

あと麦茶も作っていますが忙しい。

 

005 いろんなお茶が試飲でき、また変わった飲み方などのレシピもあったり

アウトレットや試食もあったりで、とっても満足なフェスタでした。

こんな来場記念のお土産もありましたheart01

004 (被災地へ100円を募金するとマグネットが貰えました。)

結局、お茶以外のスコーンとドライフルーツを買ってしまいました。

 

次にどうしても…とたまぞうの強い希望でこちら。

うーん、ドラゴンクエストのオフィシャルショップって言うのかな。

こういう情報だけは、いち早く見つけるたまぞ

ココでしかできないすれ違いスペシャルデータ配信を受け取りたいらしく

110605_122502くまぞうにお願いしましたgood

たんぞうは別の意味で、テンションが上がりupましたが。

カワイイhappy02

 

 

 

そして、お腹もすいたので、こんな所でお昼でも食べない?

016 って事で、ピクニックですriceball

昨年行こう思っていたものの、友人の結婚式等で行けなかった

イベントです。

006 みんな好きなお弁当を買って、曇天cloudの下で食べました。

好みが出ますねhappy01

いろいろなブースを見学したり、じゃんけん大会をしたり、

017018ファッションショ ーを見たりと、

子供達も楽しんでいました。

 

そろそろマイナスイオンを浴びたいかなぁ…?

|

« 甘いもの | トップページ | ムック本…♪ »