« お出かけは…♪ | トップページ | むかん…♪ »

2011年6月19日 (日)

ムック本…♪

たんぞうの大好物の1つ、CHUMS。

そのチャムスから、初のムック本が出るというので買わねばsign03

で、ネットで予約。フーッdash。無事終了・・・happy01

 

先日のピクニックでくまぞうに、あれーもう売っているよ!」

「発売前なのにねー、すごいね」

「買っちゃえば?」

「でも、予約したから…」

「あ、そうなの。」

「でも、ピンクなんだ~。写真ではパープルに見えたのにsign02

 

とそんなやり取りの後・・・

ピンク限定だったことが発覚。

アー!あの時買っておけばよかったぁ~crying

慌ててネットでピンクを探すも、撃沈down

 

004そしてくまぞうにお願いhappy02

表参道のお店で買えるというので、

仕事帰りにでも…よって…もらえたら…

(全く方向が違うのは承知の上で)

くまぞうのおかげで、ピンクゲットですheart04

あげぽよ~up

|

« お出かけは…♪ | トップページ | むかん…♪ »