« バースデー♪ | トップページ | カッパの川流れ… »

2011年7月26日 (火)

見つけました・・・♪

もっぱらココナッツの散歩は、夕飯後の8時過ぎ。

暑いのに弱いナッツはそれでも、休憩しています。

 

そんな中、散歩中に・・・

①100円見つけました。

 昔はよくお金って落ちていたように思います・・・

②クワガタを見つけました。

舗装道路を歩いていたので、ひかれないように捕獲。

しばらく家で避難。

③蝉の幼虫を見つけました。

孵化する前の蝉の幼虫が歩いていました。そこを危うくナッツが踏みそうにsign03

なので木に登らせてあげました。

翌朝、ちゃんと孵化し、抜け殻になっていました。

 

|

« バースデー♪ | トップページ | カッパの川流れ… »