« 見つけました・・・♪ | トップページ | ちょっと散歩…♪ »

2011年7月31日 (日)

カッパの川流れ…

夏休みに突入し、7月も終わりましたね~。

うさぞうは、毎日のように部活があるので忙しそうですが、

たまぞうは、ダラダラとした生活を満喫しています。

 

ちょっと遠出をしたくって、でも「ここだぁ!」って所がなく、

それでも家を出てしまったたんぞう家

行き当たりばったりで、こんな所へ行ってきました。

 

長瀞。(マイナスイオンを浴びたい…)

 

行き当たりばったりなので、長瀞に着いたらもうお昼。

110724_1334042キノコたっぷりの付汁そばを食べました。

温かい付汁です。

くまぞうは、お蕎麦屋さんのカレー。

本当はまた阿佐美冷蔵のお店に

行きたかったのですが、

この時期、殺人的な混雑だと思い、

   

Photoまた時間のない旅の為、  

このお店でも阿佐美冷蔵が食べられるということでかき氷を注文。

いちごミルク、梅酒。フワフワでした。

 

お腹もいっぱいになり、たまぞうが乗ってみたいという

ライン下りへ移動。

さすがに休日で混んでいて、乗船迄に1時間の待ち時間が。

Photo_2Photo_3そこで、たまぞう人生初の射的を体験。

音にびっくりやらで、結局何も落ちず…

でも、残念賞で缶ジュースを貰って、

ご機嫌になるたまぞう

(おやっ?これはロディーなのか??)

    

  

それから石畳方面に歩きながらお土産屋さんを散策。

試食したり、お土産を購入しながら、石畳に到着。

 

Photo_4 棒に刺した、きゅうりの浅漬けを食べながら

登ってみました。

 

そんなこんなしていると、時間が近づいてきたので、戻ります。

バスで乗り場まで送ってもらい、いざ乗船です。

  

     

Photo_5Photo_6台風の後だったため、水量も多いとの事。

ノリノリですhappy02

もっと穏やかなイメージだったのですが、

水量のせいもあるかも知れませんが

  

Photo_8 とてもスピード感があり楽しかったです。

結果、右半分が濡れてしまいましたが・・・sweat01

今度は、一緒に川を下っていたラフティングに

挑戦したいなぁと盛り上がっていました。

 

Photo_7帰り道、インター近くにあった、とっても気になったこちら。

花園フォレスト

お菓子やパンのアウトレット店です。

そこでもお土産を買って、行き当たりばったりで動いたにしては

大満足の1日となりました。

 

たまぞう名言:「長瀞の人は優しい」

|

« 見つけました・・・♪ | トップページ | ちょっと散歩…♪ »