« ある週末・・・♪ | トップページ | 見つけました・・・♪ »

2011年7月26日 (火)

バースデー♪

お陰さまで、たまぞうが、10歳になりました。

相変わらずの、ゲーム好きですが、とても優しい子に育っています。

(今のところね) 

なので・・・

 

007 今年のバースデーケーキは、

本人の希望もありアイスクリームケーキbirthdayです。

3種類の味が楽しめます。

が、冷凍庫に収納するのに、かなり苦労しましたcrying

 

そんなたまぞうですが、4月頃に「ものもらい」が出来て、よくなったものの、

再発。で、とうとう切開することになりました。

「痛いからやめておけば?catface」というと、あまのじゃくなもので、

「やってみようかなbearing

 

注射で麻酔をし、下まぶたにできた「ものもらい」を切開、1針縫いました。

そして、先日抜糸し、無事に終了。

と思いきや!今度はうさぞうが上まぶたに「ものもらい」・・・coldsweats01

お岩さんのようになってしまい、翌日また眼科へ。

 

疲れが目に来ているうちの子供達…weep

|

« ある週末・・・♪ | トップページ | 見つけました・・・♪ »