« 夏休みは~♪ | トップページ | モンハンが・・・!! »

2011年9月25日 (日)

ルピシアと・・・♪

前回が楽しかったので、また行って見ました。

ルピシア祭り?

110914_072429今回のおみやはこちら。

クッキーと空の缶、缶を入れるポーチ。

この缶にお好きな紅茶を入れて、持ち運べます・・・らしい。

さてさて、この缶に何をいれようかな。(もちろんあめちゃん?)

散々、楽しかったと言っていた割には今回子供達は、直前で不参加。

なので、くまぞうと一緒に行きました。

     

110911_104302Img_0002 前回よりは会場の大きさは小さいながらも、

人はいっぱいでした。

片っぱしから試飲をして、

最後にはみんな同じ味になってしまいそうな感じcoldsweats01

お得なお茶を買って、会場を後にしました。

   

 

さて次は?と言われ、たんぞうのお願いを聞いてもらいました。

意外にもくまぞうは知っていました。

 

100%チョコレートカフェ

110911_123833 店内でカフェするもよし、お持ち帰りもよし。

(お店の外観ですが、分かりずらいですね・・・)

カフェは人気で、お待ちがありました。そんなに大きなお店ではないです。

シャリシャリショコラも気になったんですが、

お昼ご飯直後で、入らず…crying

   

   

Img_0001たんぞうは色々なチョコが気になったので、こちらだけ。

ガーナ、ブレンド80、ロイヤルミルクティ、和三盆

たっくさんあるので、迷う迷うtyphoon

     

ゴディバのチョコリキサーのダークが好きで、今度はリンツのアイスチョコドリンクを

秘かに狙っていたりして・・・catface

 

|

« 夏休みは~♪ | トップページ | モンハンが・・・!! »