« でっ・・・・? | トップページ | 大忙し…♪ »

2011年12月24日 (土)

メリクリ…♪

早いもので、もう今年もあとわずか。

サンタさんpouchがやって来る日。

 

たんぞうには、先日女子会でXmasxmasプレゼント交換をして、こんな物を頂きました。

Dsc_0012 スタバカードheart04

チャージ出来るらしいです。Xmasxmas限定のデザイン。

うさぞうに狙われていますが…

 

   

くまぞうはお仕事に追われdash、とっても忙しい中、申し訳ないと思いつつも

夢の国eventへ行ってきました。

Img_0049激混みの、激寒でしたが、楽しんで来ちゃいました。

たまぞうは激しい乗り物は好きではない為、お気に入りは

バズのアストロブラスター、ミッキーのフィルハーマジックと

グランドサーキット・レースウェイでした。

 

Img_0057そして、自分用にミッキーの形をした

カワイイheart02マカロンストラップを購入。

(選ぶものがどうしても女の子っぽい…coldsweats01

 

|

« でっ・・・・? | トップページ | 大忙し…♪ »