« メリクリ…♪ | トップページ | LUCKY NEW YEAR »

2011年12月29日 (木)

大忙し…♪

お陰さまで、たんぞう家にもサンタさんはやって来たらしい・・・

サンタさんにお願いしたものは、Wiiソフトのダンスをするもの。

リモコンを振り回しながら、汗だくsweat01になりながら踊っています。

 

Dsc_0018そして、たんぞうがコンビニで見つけてきたもの。

shineのコラボ商品です。

どんな味がするのかとっても楽しみlovely

 

  

今年はたんぞうの手荒れがひどくて、ひどくて…crying

Dsc_0020 もともと乾燥肌なので、あちこちかゆくなったり、

洗い物はゴム手袋paper必須です。

ちょっとゴム手袋をしなかったら指先が割れてきました。

今は色々な種類のハンドクリームが売っていて、迷ってしまいます。

いい香りupの物から、効きそうな物まで。

 

そして、手paperって年齢が出るんですよね…

|

« メリクリ…♪ | トップページ | LUCKY NEW YEAR »