« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月15日 (日)

狩りのオトモ?

たまぞうのリクエストで夢のコラボ商品ゲットです。

Dsc_0018 ローストきのこ→コンソメっぽい

こんがり肉→バーベキューっぽい

※あくまでも個人的な意見です。

  

まあ、どっちも美味しい♪

|

ホット…♪

ショコリキサーその後…

ホットショコリキサーなるものがheart04

 Dsc_0038

うみゃいlovely

寒いのに、くまぞうは冷たいの・・・coldsweats02

|

ちょぴっとだけ…♪

3連休・・・

ちょっと前だったらキャンプへrunなんて言っていたけれど、今は・・・coldsweats01

 

子供たちが楽しめる所を・・・とたんぞうは一生懸命に探し、お出かけしようと

計画したものの、うさぞうにフラレcrying、3人でお出かけです。

 

Dsc_0024 久々の横浜です。

お昼は中華街で食べrestaurant、ブラブラとお散歩。

肉まんも食べたかったけれど、お腹一杯で食べられずお土産にし、

たまぞうの好物、甘栗を試食して、購入。

    

Dsc_0025Dsc_0026 そしてメインイベントのこちら。

カップヌードルミュージアム

今日は、ラーメン職人になります♪

(←3DSですれ違い通信しながらの撮影中)

   

Dsc_0032麺は粉から煉る本格派。コネコネsweat01、グルグルtyphoonたまぞう

一緒に楽しく、美味しいチキンラーメンを作りました。

パッケージは自分の好きな絵などを書いて

世界に1つだけshineのオリジナルチキンラーメンです。

  

Dsc_0037Dsc_0036 お土産は、工場で作ったチキンラーメンと、

頭に巻いていたバンダナです。

今回出来るカナ?と思っていた、

マイカップヌードルは、整理券配布終了

していた為出来ませんでしたweep

機会があれば、ぜひやってみたいと思いました♪

 

Dsc_0034 上手に出来ましたheart04

まなちゃんのチキンラーメンの歌が、頭から離れませんでした…

|

2012年1月 4日 (水)

お正月…♪

2年連続で、年越しキャンプへ行っていたたんぞう

この年末年始も1度は予約したものの、結局キャンセルしてしまいました。

 

なので、久々の自宅年越しとなりました。

なぜか子供たちのテンションがupupup

キャンプ場で過ごすよりも、快適でいいらしい・・・

複雑…coldsweats01

 

そんなたんぞうくまぞうの福袋買いに付き合い、元旦からラフェット多摩へ。

今思うと入間でも良かったのでは・・・?

 

たんぞうは、特に買う予定は無かったものの、せっかくだから…とモンベルの福袋

を購入。薄手のダウンが入っていればいいなと思っていたのですが、あえなく撃沈…crying

写真をUPする気にもならない…down

 

Dsc_0021 そんなたんぞうですが、気を取りなおして、

カタツムリ成分の入ったパックで女子力UP。

肌が強い方ではないので、ちょっとピリピリしましたが、

しっとり潤いました…heart04

(あんまりカタツムリの事は考えたくないですが…)

 

|

2012年1月 1日 (日)

LUCKY NEW YEAR

こんなゆるいブログを見に来てくれる皆さん。

ありがとうございます。

今年もゆるくマイペースで更新していくつもりですので、

良かったら、引き続き見に来て下さい…happy02

そして、皆さんにとって、happyな1年でありますようにheart04

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »