« LUCKY NEW YEAR | トップページ | ちょぴっとだけ…♪ »

2012年1月 4日 (水)

お正月…♪

2年連続で、年越しキャンプへ行っていたたんぞう

この年末年始も1度は予約したものの、結局キャンセルしてしまいました。

 

なので、久々の自宅年越しとなりました。

なぜか子供たちのテンションがupupup

キャンプ場で過ごすよりも、快適でいいらしい・・・

複雑…coldsweats01

 

そんなたんぞうくまぞうの福袋買いに付き合い、元旦からラフェット多摩へ。

今思うと入間でも良かったのでは・・・?

 

たんぞうは、特に買う予定は無かったものの、せっかくだから…とモンベルの福袋

を購入。薄手のダウンが入っていればいいなと思っていたのですが、あえなく撃沈…crying

写真をUPする気にもならない…down

 

Dsc_0021 そんなたんぞうですが、気を取りなおして、

カタツムリ成分の入ったパックで女子力UP。

肌が強い方ではないので、ちょっとピリピリしましたが、

しっとり潤いました…heart04

(あんまりカタツムリの事は考えたくないですが…)

 

|

« LUCKY NEW YEAR | トップページ | ちょぴっとだけ…♪ »