« お正月…♪ | トップページ | ホット…♪ »

2012年1月15日 (日)

ちょぴっとだけ…♪

3連休・・・

ちょっと前だったらキャンプへrunなんて言っていたけれど、今は・・・coldsweats01

 

子供たちが楽しめる所を・・・とたんぞうは一生懸命に探し、お出かけしようと

計画したものの、うさぞうにフラレcrying、3人でお出かけです。

 

Dsc_0024 久々の横浜です。

お昼は中華街で食べrestaurant、ブラブラとお散歩。

肉まんも食べたかったけれど、お腹一杯で食べられずお土産にし、

たまぞうの好物、甘栗を試食して、購入。

    

Dsc_0025Dsc_0026 そしてメインイベントのこちら。

カップヌードルミュージアム

今日は、ラーメン職人になります♪

(←3DSですれ違い通信しながらの撮影中)

   

Dsc_0032麺は粉から煉る本格派。コネコネsweat01、グルグルtyphoonたまぞう

一緒に楽しく、美味しいチキンラーメンを作りました。

パッケージは自分の好きな絵などを書いて

世界に1つだけshineのオリジナルチキンラーメンです。

  

Dsc_0037Dsc_0036 お土産は、工場で作ったチキンラーメンと、

頭に巻いていたバンダナです。

今回出来るカナ?と思っていた、

マイカップヌードルは、整理券配布終了

していた為出来ませんでしたweep

機会があれば、ぜひやってみたいと思いました♪

 

Dsc_0034 上手に出来ましたheart04

まなちゃんのチキンラーメンの歌が、頭から離れませんでした…

|

« お正月…♪ | トップページ | ホット…♪ »