« さあ、どっち・・・ | トップページ | とうふフフフ・・・ »

2012年3月19日 (月)

原宿・・・

うさぞうに連れていかれました。

お友達とお友達のお母さんも一緒に。

さすがに子供達だけでは、危ないって事でね・・・

 

Dsc_0086 うーんきっと2回目位かも、竹下通り。

行くべき時に、そんなに興味もなかったからなぁ・・・coldsweats01

 

まあすごい人で、どこのお店も混んでいて、久々に人酔いしそうでした。

定番のクレープ食べて、洋服たくさん買わされて・・・crying

 

時々、このあたりには出没しているのですが、いつも車なのでゆっくり

Dsc_0087 見る事もなく。表参道にこんなお店を見つけて、入店。

お店に入ると甘い香りが。

軽快な音を出しながら、飴を切っていました。

ほのかに温かい出来たての飴を頂きました。

「おいしいheart04

 

Dsc_0088Dsc_0092 飴の中に文字がsign03

小さすぎて見えない位。でも

ちゃんと文字になっていて、感動shine

いろいろオーダーも出来るみたい。 

|

« さあ、どっち・・・ | トップページ | とうふフフフ・・・ »