« 見た? | トップページ | 夏休みだから…その② »

2012年8月18日 (土)

夏休みだから…その①

なんとなく、思いつきで、行きたくなりました…happy01

東京ディズニーシーへhappy02

子供たちが幼稚園くらいの時に行ったっきり

 

暑いので、夏5パスポートで行ってきました。

 

ついた途端おなかが空いたangry…と言い出すたまぞう

ターキーが食べたいと探しにシーの奥へ水上バスに乗って。

 

いまいちよくわからず、においのするほうへ行ってみると、

スパイシースモークチキンレッグなるものが。とりあえず、購入。

ジューシーで美味しく、たまぞうも満足heart04

 

Dsc_0212


元気になったところで、待ち時間の短いアトラクションを狙います。

たまぞうは、絶叫ものは苦手です。

 

待ち時間10分のシンドバットに乗り、同じく10分のキャラバンカルーセルへ。

道々、ポップコーンを買い、待ち時間30分のアクアトピアへ。

今はびしょ濡れコースらしく、なめてかかったら…本当にびしょ濡れでしたsweat02sweat02

 

それからダッフィーを買おうか悩むたまぞう

男子なのにダッフィーってsad 持ち歩きたいらしい…

今回は小さいダッフィーで。

 

待ち時間15分のタートルトークへ。

終わって出たら9時半。お土産を見ながらフラフラしていたら

夕飯を食べそびれ、結局入口近くのパン屋さんしか開いていなく

サンドイッチとパンを買い食べました。

 

Dsc_021710時閉園のアナウンスが流れ、あわててお土産を購入して

結局出たのが10時半すぎ。

周辺道路が渋滞しているのは分かっていたのでゆっくり車に戻りました。

それでも駐車場からは1時間は出られませんでした。

 

Dsc_0219あっという間の5時間。

もう少し乗りたい気持ちはありましたが、

たまぞうにはこれくらいが良かったかも。

 

車の中で、余韻に浸るたまぞう

|

« 見た? | トップページ | 夏休みだから…その② »