« 何に見える?…その2 | トップページ | 夏休みだから…その① »

2012年8月13日 (月)

見た?

ペルセウス流星群…shine

家の階段の窓から覗いていると…

 

1つ流れたsign03

 

うさぞうはまだ見たことがなく、「見たい!」っていうので誘って一緒に見ることに。

そこへくまぞう

「見られるの?」

と、たばこsmokingを吸いながら、外へ。

1本吸って、全然見られないじゃん…と言って、家の中に。

 

どうもじっとして待つことが苦手down

 

流れ星shineはじっと待った人へのご褒美だよ。

 

しぶしぶ階段の窓から覗くと、運よく流れ星shineが。

「おおhappy02sign03

運よく、そんなに待たずに見られた2人。

40分くらいの間に3つ、たんぞうは見ることができました。

 

ラッキーnote

|

« 何に見える?…その2 | トップページ | 夏休みだから…その① »