« くまモン… | トップページ | ナッツ…その後番外編 »

2012年9月12日 (水)

ナッツ…その後の後の後の後の後の後

3日程薬を飲んで、だいぶ元気になってきたナッツ。

最近では車に乗ると、病院というイメージがついてしまったのか、

行きの車の中では、大興奮状態ですdashdashspa

 

血液検査をし、炎症の数値を調べたら、6.0→から2.3へと、

だいぶ下がっていましたhappy01

でもまだ1.0以下になっていないため、もう少し薬を飲んで、また血液検査をする

事になりましたdespair

 

良くなったからって、すぐに薬をやめたら、また悪くなってしまうかも

しれませんからね…(と言い聞かせてみる)

 

 

その間、ココはお留守番をしているわけですが、誰もいないと…

確信的な嫌がらせsweat01をどうしてもしてしまうんです…crying

治らないなぁ~

|

« くまモン… | トップページ | ナッツ…その後番外編 »