« 新学期…① | トップページ | ナッツ…その後の後 »

2012年9月 1日 (土)

ナッツ…その後

ずっと様子を見ていましたが、ナッツの症状が変わらず、

かえって悪くなっているのではと、思い、病院へ連れて行きました。

最初は後ろ脚をかばっているようでしたが、だんだんと前足も動きがおかしいように

感じられ、その旨を伝えると、先生も??

先生が、どこを触っても、痛がらず??

首のヘルニアもあるようで、それも疑われました。

 

血液検査をして、内臓系も筋肉も特には異常はないとのこと。

でも、ただ炎症の値がやはり高く、普通ではないと言われました。

 

確かに、いつものナッツではないのですが、先生の前だと普通に歩いてしまい

『ええっ----!』  歩けるんじゃん!

 

抗生剤と痛み止めを処方してもらい、様子見となりました。

 

家に帰りさっそく飲ませ、様子を見ていると、薬が効いているのか

足取りも少し軽くなったような…wink

 

原因ははっきりしませんが薬が効いて、

良くなってくれればいいのですが…think

 

|

« 新学期…① | トップページ | ナッツ…その後の後 »