« ナッツ…その後の後の後 | トップページ | ぐるぐるぐるぐる~♪ »

2012年9月 6日 (木)

ナッツ…その後の後の後の後

その注射が合ったようで、少し元気になってきました。

動くし、吠えるし。

 

調子が良かったのか、目を離したすきにベランダに出てしまいました。

結構段差があるので、降りるのは良かった見たいだけれど

上れない…(当たり前~)

 

で、体を持ち上げようとしたら、自分で後ろ足を蹴り上げてしまった。

痛かったらしいsweat01

たんぞうが支えていたけれど、上がってからペタンとお尻をついてしまいました。

ああああああああ----cryingcryingcrying

またやっちゃった----sweat02sweat02sweat02

 

と思ったのですが、ナッツはまた普通に歩き出したので、良かった~dash

 

病院へ行き、今日は調子がよさそうですと伝えると

熱を測ってもらい、昨日と同じ注射を打って終了。

ちなみに38.7度。

 

Dsc_0260歩き方は普通になったけれど、立ち上がる時はまだゆっくり。

でもしっぽをブンブン振るようになったので、このまま回復方向へ

向かってくれればうれしいな~good

 

飲み薬を処方され、また様子見となりました。

|

« ナッツ…その後の後の後 | トップページ | ぐるぐるぐるぐる~♪ »