« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月12日 (金)

結婚記念日…♪

珍しくお互いに結婚記念日を覚えていました。

15周年で水晶婚式だそうです。

 

 

Dsc_0304_2そんな日に、きれいなお花を頂きました。

転勤です…

|

2012年10月 8日 (月)

3代目…♪

最近、餃子を焼いても、うまく焼けなくなってきましたdown

そろそろフライパンが限界のようです…wobbly

 

 

たんぞうT-falを愛用し続けていますが、やっぱり、

フライパンが真っ先に駄目になりやすいです。

ネットで見たり、アウトレットで見たりとしましたが、

一番お安いセットで売っていたのは、近所のホームセンターでした。(チラシ価格)

フライパン単品も考えたけれど、大きいのと小さいのがほしかったので

結局セットの方がお得でした。

 

Dsc_0303


今度は緑色

前回の赤と一緒のセットを買いました。

フライパン以外は、まだ今のが使用できるので、お休みです。

早く、餃子が焼きたい~heart04

|

2012年10月 7日 (日)

ザク…再び

また、連れてきてしまいました…happy02

Dsc_0293Dsc_0294Dsc_0296






   
  

 

白いザク。

それもデザート仕様。

バニラテイストだなんて・・・sweat01

 

子供たちには不評downでしたが、固い杏仁豆腐のようなかんじです。

病みつきになる感じ???

緑のザクのが美味しかったとの事coldsweats01

 

 

そしてもう1つ。

Dsc_0291Dsc_0297Dsc_0299






   

  

 

ズゴック豆腐。

これでくまぞうのおつまみ用に、湯豆腐を作ろうとしましたが、許可が下りず

鳥鍋で頂く事に。

Dsc_0301
昆布風味と書いてあったものの、それほど感じずdown

子供たちは、白いザク豆腐のトラウマなのか、ほとんど食べずdown

 

たんぞうが一人で盛り上がってup終わった豆腐でした…

そんなにガンダム好きではないのよ~

|

2012年10月 3日 (水)

くまモン…再び

Dsc_0289
衝動買い…coldsweats01

サツマイモと紫いもがあるんだよ~

うまうまheart04

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »