« ザク…再び | トップページ | 結婚記念日…♪ »

2012年10月 8日 (月)

3代目…♪

最近、餃子を焼いても、うまく焼けなくなってきましたdown

そろそろフライパンが限界のようです…wobbly

 

 

たんぞうT-falを愛用し続けていますが、やっぱり、

フライパンが真っ先に駄目になりやすいです。

ネットで見たり、アウトレットで見たりとしましたが、

一番お安いセットで売っていたのは、近所のホームセンターでした。(チラシ価格)

フライパン単品も考えたけれど、大きいのと小さいのがほしかったので

結局セットの方がお得でした。

 

Dsc_0303


今度は緑色

前回の赤と一緒のセットを買いました。

フライパン以外は、まだ今のが使用できるので、お休みです。

早く、餃子が焼きたい~heart04

|

« ザク…再び | トップページ | 結婚記念日…♪ »