« 久々のキャンプ… | トップページ | 母の日…♪ »

2013年5月 7日 (火)

久々のキャンプ…おまけ

今回、お友達家族にもワンちゃんが。

1422歳の女の子、フレンチブルドックのココちゃんです。

同じ名前で、呼ぶときがまぎらわしい。

初キャンプで、外で座っていいのか分からず、

044ほぼ立っていました。相当疲れたと思います。

とっても人懐っこい性格で、吠えはしないのですが、

ただ、何か伝えたい時はしゃべりますhappy02

ナッツよりも全然しゃべります。

何とも説明しがたいのですが、そのしゃべり方がとても可愛いheart04

 

023キャンプ場にドックランがあるので、

みんなで行きました。

 

043ココナッツはマイペースで、匂いを嗅いでいるだけ。

フレブルのココちゃんは、ボールに目覚めて、

思いっきり遊んでいました。

 

Dsc_0652帰りの途中に寄ったお店。

行きにすでに気になっていたのですが。

なぜ温泉パンなのかは、調べてね

パン生地がほんのり甘くて、噛めば噛むほどに

 

Dsc_0664味がある感じ。うさぞうが気に入っていました。

(元祖温泉パン3つ入り、ホイップあんパン)

|

« 久々のキャンプ… | トップページ | 母の日…♪ »