« 謹賀新年… | トップページ | 最近のココナッツ… »

2014年1月 6日 (月)

受験と言えば!

Dsc_0087受験と言ったら…湯島天神でしょsign03

ということで、行ってきました。

自分が受験の時は、親が行ってくれたので、

実は初めてでした。

急な階段を登って少し参拝に並びました。

 

真ん中はやっぱり混むんだ…と思いながら、横にずれて参拝。

うさぞうはど真ん中でお願いしていました。

 

Dsc_0093そしてお守り買って、絵馬もしっかり書いて…happy02

かける場所がすごいことになっていましたが、

負けずに絵馬をかけて無事に終了。

 

合格にちなんだ物がいっぱい売られていました…eye

ついつい目がいってしまいましたが。

 

最近家族そろって出かけることも少なかったので、

Dsc_0096その後ソラマチに向かいました。

たくさんのお店があって、全部は見切れませんでした。

とっても楽しかったので、今度ゆっくり来たいと思いました。

 

 

そして、表参道へ。

最近足が遠のいてしましましたが、今日はゆっくり店内

見ることが出来ました。

どうせここまで来たのだからと、無理言って少し寄り道。

ジップの取材班を横目に見ながら、飴ちゃんsmile

 

Dsc_0101Dsc_0100ちびまる子ちゃんの飴を作って

いました。出来たてのすこし温かい飴

を試食させてもらいましたheart04

 

 

久しぶりに、家族みんなで遊んだ1日でした。

|

« 謹賀新年… | トップページ | 最近のココナッツ… »