« 無事に… | トップページ | おかげさまで… »

2014年1月29日 (水)

電気毛布…

以前は子供たちの布団が寒いとのことで、湯たんぽを使っていました。

でも、低温やけどの心配や、足元しか温かくないとのことで、電気毛布

にして2年目。寝る前にスイッチを入れてぬくぬくしながら寝ています。

(一応寝るときにはスイッチを切るか、弱にしなさいと言っています。)

 

そんな中、親の布団は自力で温めていましたが、今年、歳のせいか

なかなか温まらず、すごく寝つきが悪くなったので、電気毛布を

購入しましたshine

 

くまぞうはそんなのいらないよ!といい、足が熱いだの言って

いましたが最近ではちゃんと寝るときにスイッチを入れて、寝ています。

 

歳のせいか、少しスマートになったbleahからか、

自分の発熱が弱くなったみたい。

 

|

« 無事に… | トップページ | おかげさまで… »