« 良いお年を… | トップページ | 受験と言えば! »

2014年1月 6日 (月)

謹賀新年…

Img_20140101_024125明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、とうとう年があけました。

勝負の年です。

そこに負けられない勝負がある…みたいな。

 

昨年と同様、大晦日のカウントダウン前に家を出て、初詣に向かいました。

思ったより人が多くてびっくりしました。

 

カウントダウンは入場する列で行い、太鼓の音とともに開門。

でもなかなか進まず1時間くらい並んでいました。

 

ようやく入ってお願い…shine

今年は受験合格のみ!

 

Dsc_0080その後恒例のおみくじタイム。

子供たちはなんと「大吉」notenotenote

しかも、同じ番号!

そしてたんぞうくまぞうは、「凶末吉」と・・・wobbly

子供たちはテンションupupup

目標に向かって飛躍します!

|

« 良いお年を… | トップページ | 受験と言えば! »