« 春… | トップページ | 久しぶりの~! »

2014年7月19日 (土)

夏休み

あっという間に夏休み突入です。

うさぞうは入学してすぐに、学習オリエンテーションなるもので、1泊の合宿へ

行き、部活は希望者多数のため、オーディションを受けてなんとか合格し

晴れて軽音楽部に入りました。中間・期末考査をへて、なんとか本日1学期

終了です。成績の方は、本人なりに頑張ったのかな。

これを持続してくれると良いんだけれど・・・

 

たまぞうは、金管バンドの経験を生かし、吹奏楽部へ入部。

文化部なのに、結構ハードで、朝練も毎日あるし土曜日も部活。

これから定期演奏会、コンクールと吹部の夏がはじまります。

なので、ますますハードです。

成績は、こちらも自分なりに頑張りました。初めての中間・期末で少し緊張

したようですが、たまぞうは毎日コツコツと出来るタイプと判明。

このまま持続できれば、これからが楽しみです。

 

|

« 春… | トップページ | 久しぶりの~! »